駄目押しという奴? | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>新規回収


眠いのでまた今度。


つか、アニ順はいまだに初見が多すぎて、嫌になってきた・・・


人気ないのも納得だよ。




>戦跡


3回優勝した。


あと1回優勝すれば


通算400勝だったから


「後、1勝してから帰ろう」


と思って、一人残ってやってたら


閉店・・・


明日に持ち越し。



つか、今日はトナメでアニ線を3,4回やれたんで


正解率がぐんぐん上がっておいしかった。


おかげで、もうすぐ85%。



一方、アニ順は押しても押しても


選ばれないw


3回戦、アニ順、アニ線で


俺はアニ順を押したのに、3:5でアニ線・・・


全問正解したらダブルスコアで区間賞でした。


だから、アニ順を押せとw