ナイスブッパ! | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>>新規回収

>4文字


・ガンバも登場するシマリスを主人公とする児童文学→グリック(の冒険)
・吉田秋生の漫画「BANANA FISH」でストリート・キッズを束ねる美少年→アッシュ(・リンクス)
・(猫の画像)Kanonでアレルギーを持ってる→水瀬名雪
・(タリアスですが)牡牛座→タウロン
・1983年にビッグ東海が発売した無人島からだ脱出するという内容のアクションゲーム→突然!「マッチョ」マン

多答も70問くらい回収したんですけど、これを調べたり、まとめたりしてる時間が今はないので


(研究室で発表の資料作成中)

また、今度。

もしかしたら、現実逃避を兼ねてやるかもしれないけどw

>戦跡

フェニックス組からのスタート。

朝一の人が居ない時間を利用して、楽に帰らせていただきました。

フェニックスは決勝に出さえすれば、こっちのものだからね。

フェニックスの決勝に限ってグロ問が出るわ、出るわw

今日はドラゴンでも調子よくて

平均順位3位~5位を行ったり来たりしてました。

ちゃんと、一人でやってたときも優勝できたし。

アニタイ2個だったけどw

>意地を張ってるといいことがあるんだ


これ↓を見てくれ







100点達成!!!



アニタイで取ったと思うだろ?



違うけどな!



〇×で問題文を見ずに全部×にぶっぱってたら


全部当たりました。


すげー。俺すげー。


肝心のアニタイの方は


5問青で回答したけど、


易問を一問見切れなくて、100点逃しました。


まだまだ修行が足らんな。



>いい金髪だ。少し借りるぞ。



なんか来週から全国大会あるらしいね。


アミノサプリのときは結構前からウザイくらいにアピールあったのに、今回はすげー突然だな。


どうせ、冷やかしに一回やって終わりだからいいけどさ。


で、今日は店員さんが全国大会の告知ポスターを貼ってた↓







!!!


前回のポスターはすげー微妙な出来だったのに


この金髪は、どこの女神様ですか?


思わず、


「お持ち帰り~」


ってしたい衝動に駆られましたw



関係ないけど、


中学の時に


警察に張ってあった「ホシノ・ルリ」のポスターが欲しくて


警察の人に必死に頼み込んでたオタの友達を思い出した。


もう全然連絡とってないけど、元気にしてるかな~?


彼と友達になってなかったら、


今頃、天青賢者なんかやってなかったよ。俺はw