こんにちわUMAくん

 

ご訪問ありがとうございます気づき

 

はじめましての方はコチラ

 

 


昨日(5/16)は、強風で寒くて寒くて、身体が冷え切ってしまいましたネガティブ


家に帰ったら、猫たちのこたつが目に入ったので、


ちょっとだけ、お邪魔させてもらいましたほんわか





石油ファンヒーターも片付けているので、温まるものが何もなく。


猫たちのこたつに、足だけお邪魔させてもらったのですが・・・照れ


猫たちのこたつが、信じられないくらいあったかくて天国かと思いましたデレデレ


なにこれ!めっちゃくちゃあったかいじゃん酔っ払い


あんまり、心地よかったので、そのままうたた寝大あくび


ちょっとだけお邪魔するつもりが、

気がついたら、3時間くらいたってました滝汗


びっくりゲッソリハッ


わたしの大きな足が邪魔だったよね驚き


なんか、ごめん、って思いました汗うさぎ



 

 

 


 早く起きてカリカリちょうだいよね

 

 


 

今日の猫村ボンさん

 

 


母も、ピクミンブルーム始めました


 


母も、ピクミンブルーム始めて、一生懸命歩いています歩く


体力もつくし、脳トレにもなるし、ちょうどいいみたいですよほっこり



ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート 

 



image

 

 

 

image

 

 

 

はぴねこの春えもじ、できましたにっこり

 

 

 

 

では、またハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート