こんにちわUMAくん
 

はぴねこブログへおこしくださり

ありがとうございますチューリップ

 

初めましての方はこちら

  


昨日は、

長澤まさみちゃんと、佐藤健くんと、

森七菜ちゃん主演の

「四月になれば彼女は」を観てきましたにっこり


イオンモール広島府中のバルト11では、

毎週木曜日、1400円で映画が見れるのです口笛


ここから先は、私の素直な感想です。


ほぼ、ひとりごとです真顔


いつも、ひとりごとだけど。









私の個人的な感想です。


たけるくんは、安定のイケメンほんわかキラキラ


やっぱりカッコイイわーなんて思ってたのですが。


回想シーンが多くて、

現在の話だったり思い出話だったり、

途中、どっちだっけ?みたいになってしまった。


細かい説明がなくて、

淡々とお話が進むせいか、

感情移入が、いまいちできなかった。


そういう空虚な役を演じてるからなのかな?

たけるくん、共感できなくてごめんね不安


映画のクチコミ見てたら

「佐藤健がメンヘラに振り回される映画」って

書いてる人がいて、

あーたしかに。って納得してしまいました真顔


あと、気になったのが、

退席するお客さんが3人もいたことポーン


え?なんで?

トイレ?

なにしてるの??

おもしろくなかったん??


もう、ハテナがいっぱいゲッソリ


それもあって、集中してみれなかったのかな?アセアセ


原作読んでない私がいけんかったんかな?

モヤモヤする……しょんぼり


恋人が失踪しちゃうから、少しは、

ミステリーっぽい要素があるのかと思ってたけど、

がっつり純愛ラブストーリーだった驚き


夫婦仲冷めきってる私には、純愛物語は、

ちょっとキツかったな驚きどこか冷めた感じで見てしまう凝視⇽じゃ、行くなよ真顔


あ、でもハッ

最後の森七菜ちゃんがホームで泣くシーンは

一緒に泣きました悲しい


帰りの車の中もずっと泣いてた悲しい


それと、私の大好きなドラマ

「不適切にもほどがある」に出てた

中島歩くんと、河合優実ちゃんが出てたのも、よかったニコニコ


あの二人いい演技するよねお願い←謎の上から目線真顔アンタナニサマダヨ真顔


もし、私が失踪したら、

うちの同居人は、私のことを必死で探すのだろうか?えー?なんて思ったり。


なんだか、よくわからん映画だったけど、

ほんの少し、同居人にやさしくしてあげようかなって気持ちになったので

そっと、ドーナツ置いておきました真顔


きっと、同居人は

なーーーんにも、感じないと思うけど真顔


私がこうなってるのは、

あなたの蒔いた種ですよイラッ


話逸れたけど、

そんな感じの映画でしたにっこり


見に行かれる方は、

原作サラッと読んでおくといいかもしれません。









 

           チューリップ     猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま  チューリップ

 

 

こんな感じで、最近の様子でした。

終わりますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 


image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ひさひざのミスド

おいしかった♥️

 


映画待ってる間、

ショッピングモールの中をウォーキングしました歩く


ピクミンブルーム 楽しいニコニコ赤薔薇ピンク薔薇



 

 春に使えるえもじ できましたチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

    はぴねこのInstagramはこちらです

 

 

 

 

 

ではまたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート