こんにちわーUMAくん
 

はぴねこブログへおこしくださり

ありがとうございますチューリップ

 

初めましての方はこちら

 


 

 前回の続きですにっこり

 

前回のお話はこちら⤵︎




顎関節症と知覚過敏がひどいので

歯医者に行きました。




最近、フライの衣とか、ゴマとか、食べてたら、

当たりどころが悪いと、

歯に激痛が走るんですよね絶望


冷たいものとか、熱いものも、歯に染みるしゲッソリ


歯医者さんの説明によると

無意識に、歯を食いしばって生活してるから、
だんだん歯茎が痩せてきて、神経を刺激してるみたいです。

そして、歯を食いしばるから、
顎関節も痛くなってるみたい。

納得真顔

とりあえず、マウスピースを作って
歯を食いしばる力を弱めるっていう治療をすることになりました。

治療がうまくいけば、ナッツが食べれる日も来るかもしれないおやすみ

っていうか、

そんなに、歯を食いしばることが、あるんじゃろうか?

そんなに、食いしばらんでもええんじゃけど不満

そんなに、ストレス感じてないと思ってたけど、

実はストレスだらけだったんじゃろうか?

歯を食いしばるのが、クセになってるんだね無気力


やめたげて、わたし真顔

リラックスして、わたし真顔

 



 

     猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま  チューリップ

 

 

こんな感じで、最近の様子でした。終わりますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 


image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

リラックスしんさい byボン

 

 

 春に使えるえもじ できましたチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

    はぴねこのInstagramはこちらです

 

 

 

 

 

ではまたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート