こんにちわUMAくん

 

ご訪問ありがとうございます気づき

 

初めましての方はコチラ

 

 

 

もうすぐ、4月だというのに、まだまだ、寒いですね雪だるま

 

先週は、雪が降ったりして、もう少しファンヒーターが活躍しそうです。

 

 

 




 

 

ファンヒーターの着火待ちをしてたボンさん。

 

なんか、ちょっと距離近くない?と思った瞬間、「ボッ!!!」ゲッソリ

 

ヒーターの熱風が、顔面直撃してしまいましたポーンハッ

 

え??どうなったん??大丈夫??

 

なんか、焦げ臭い匂い驚き

なんか、おせんべい焼いたみたいな匂い驚き

 

どこが焦げた?やけどしてない??

 

慌てて見てみたら、眉毛がチリチリになっていました 滝汗アセアセ

 

おおおお・・・眉毛か・・・

 

目じゃなくて良かった・・・滝汗滝汗滝汗

 

ヒーターが着く瞬間の熱風って、すごい威力なんですねチーン

 

おともにゃちの猫ちゃんも、毛が焦げててびっくりしましたけど、

 

ボンさんも同じことになってしまった・・・ゲッソリ

 

反省うずまき

 

次から気をつけます・・・滝汗

 

みなさまも、ファンヒーターの熱風には、お気をつけください真顔

 

 


眉毛がチリチリになったボンさん


 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

こちらもファンヒーターとボンさんの話です⤵

 

 

 

はぴねこ 春のえもじ できました立ち上がるチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

image

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部

 

 

 

ではまたハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート