こんにちわーUMAくん
 

はぴねこブログへおこしくださり

ありがとうございますチューリップ

 

初めましての方はこちら

 

 

 先月くらいから、家計の見直しをして

節約生活してます。ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

ねこおじさん(夫)と、二人暮らしですが、

食費は1ヶ月あたり3万円におさえたいなと思ってますぶー

 

必要以上に買わないこと、

必要以上に食べないこと。

今のところ、予算内で買い物できてます照れ

 

甘いもの大好きなんだけど、中毒になるから、

買わずになるべく作るようにしてますカップケーキ

 

お豆腐で作るおもちとか、めちゃおいしいですよだれまたレシピもブログに書きますね。

 

1番見直したのは、生活リズムです。

 

夜更かしやめて、なるべく0:00までには

布団に入ろうと思ってます大あくび

 

なかなか守れないけど。

 

夜更かししてたら電気代かかるしね真顔

 

 

で、毎朝6:00に起きて、朝活する、と。

 

ブログ書くのも、朝の時間にやっちゃおって思ってます。

継続、難しいけど……真顔

 

今までは、睡眠4〜5時間だったけど

睡眠6時間にすると、目覚めが良いですほんわか気づき

 

↑これ、当たり前の話真顔

 

職場の子に話したら爆笑されました。

なに、当たり前の話してるんですかって笑い

 

今までは夜更かしばっかりしてて、

朝がしんどくてたまらなかったんです魂

 

早寝するとちょっといいことありますねニコニコ

 

 

あれ?

コレ書いてて、今、気づきました気づき

 

早寝早起きは三文の徳ってのは、このことなんですねひらめき気づき

 

あ、早寝早起きじゃなくて、早起きは三文の徳ですねニコニコ

 

 

     猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま  チューリップ

 

 

こんな感じで、最近の様子でした。

 

終わりますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

カップラーメンになったボンさん

 

 

 春に使えるえもじ できましたチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

    はぴねこのInstagramはこちらです

 

最近、またインスタのフォロワーさん増えてて、うれしいですニコニコ

 

 

 

 

ではまたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート