こんにちわーUMAくん
 

はぴねこブログへおこしくださり

ありがとうございますチューリップ

 

初めましての方はこちら

 


 3月7日(木)は、

次女の卒業式がありますおねがいラブラブ


なのに、欲望のままに食べ続けてた私真顔


なんだか、めちゃくちゃ太ってしまって

着る服がないのですゲロー

 

 さて、どうしましょう❓チーン

 

 

 

どうしようかと、思ってたのですが、

ゆったりしたワイドパンツを買い直したので、

とりあえず何とかなりそうですイヒ


こないだ節約するって宣言したのに、

さっそくコレ絶望


ま、しかたないか……真顔


それにしても、気温がよくわからない。

まだまだ寒いだろうに、きっとお母様方は

春のコーディネートをしておられるのよねキョロキョロ


大阪は都会だしね……キョロキョロキラキラ

(私は広島人)


私もトレンチコート、買いましたよ。

これまた、痛い出費不安


トレンチコートの下に薄いダウンのベストを着て、ワイドパンツの下にはスパッツ履いて、背中にはカイロ貼って、涼しい顔して、防寒しようと思ってますにっこり


 


 

 

 

 卒業・入学式に選ぶ服

 

 

image

 

 

 

 

はぴねこ冬に使えるえもじです⤵

 


 春に使えるえもじ作成中ですチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄



 

 

    はぴねこのInstagramはこちらです

 

 

 

 

ではまたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート