こんにーちわーUMAくん

はぴねこブログへおこしくださり

ありがとうございますチューリップ

 

初めましての方はこちら

 

 

Abemaペット部

 

 

毎日、寒いので、毛布のベストをよく着ていますにっこり

 

そしたら、はちわれ猫の ハナがやってきて・・・

 

 

私が着ている毛布をふみふみ・もみもみしてくれるのですニコニコキューン

 

猫がもみもみするのは甘えている証拠なのだとか。

 

毛布の肌触りが母猫に似てるから、

 

毛布をもみもみしたくなっちゃう猫さん多いですニコニコ

 

 

肩のあたりをもみもみしてくれると、肩もみみたいになって気持ちいいですラブ

 

指圧がちょうどいいんですよね照れ

 

 

でもね、一瞬で終るんです・・・ガーン

 

もっと長くやってくれたらいいのに・・・えー?

 

 

猫のマッサージ屋さんあったら、儲かるのになーって、いつも思います。

 

(思い通りにならないのが猫なので、無理ですが。)

 

 

もみもみしたげるにゃ

 

 

 

黒猫チビのマッサージ屋さん⤵

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付き人みたいなハナの話です⤵

 

 

 

 

 

image

Amebaペット部

 

Amebaペット部

 

 

 

 

ではまたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート