こんにゃちわ

UMAくんチューリップ

 

本日もおこしくださり

ありがとうございます

コアラやしの木

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

 

なんでここなん?

 

 

 

燃えそう⤵

image

 

 

私がダイニングテーブルで作業してると、近くに集まってくる猫たちイヒ

 

ジジも、私が絵を描くのを見守ってくれるのですが、

 

近すぎて、ペンがジジの顔に当たりそうでした真顔

 

自分から、近寄ってきたくせに、めっちゃ迷惑そうな顔をするジジ。

 

いや、あんたが来たんや!!真顔

 

ボンくんは、壁とパソコンの間に、はさまってるし。

 

パソコンのコードの上に寝そべって、パソコンの風がでるところ塞いでるから、

 

パソコンがウィーンって苦しそうな音たててました不安

 

パソコンとボンくんの間の体温はかったら、40.3度ありました。

 

ボンくん、毛が焦げるんじゃない?大丈夫?驚き

 

なぜ、こんなところで寝るのか、不思議です真顔

  

なんでここなん???

 

 

 

 

image

 

 
 
image

 

 

ばえそうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

\絵文字つくりました/

image

 

 

紅葉秋に使える絵文字です栗

 

 

 

うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部

 

 

ボンくんの話⤵

 

 

オススメ記事はこちらから⤵