はぴねこブログに

おこしくださり

ありがとうございます。

UMAくんハートのバルーン

 

はじめましての方はこちら

 

 

ボンくんが、私を起こすときは、こんな感じです。

 

みなさま、こんにゃちわですUMAくん花

 

ボンくんが

飼い主を起こすときの様子を漫画にしました真顔

 

休日は、私がなかなか起きないので、

ボンくんは「早く起きてカリカリちょうだい」と起こしにきます。

 

はじめは、鼻息や肉球で優しく起こすのですが

私が全然起きなかったら、鼻の穴に爪を引っ掛けてくるんです絶望

 

ほんとに痛くて、びっくりして飛び起きます汗うさぎ

 

こんな荒技、一体いつどこで覚えたのでしょうか?真顔?

 

ちなみにこの技は、

「鼻フック」っていう名前だそうです。

Instagramのおともにゃちから教えてもらいました。ウインク

 

おそるべし、鼻フック・・・驚き

 

 

image

 

本日も読んでいただき

ありがとうございますUMAくんイエローハーツ

 

フォローやいいねで

応援してくださると

とっても嬉しいですねこクッキーハートのバルーン

 

ではまた…立ち上がるグリーンハーツ

 

フォローしてね…

にゃんこが私にしてくること

 

image

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

\ボン君登場回、こちらにもあります/