ご覧頂きありがとうございます(❁´ω`❁)
30代の専業主婦、ぷに子です。

5歳娘♡はにゃ
2歳息子♡きょんくん
不倫の前科ありの旦那

と4人で仲良く?暮らしてます。

不妊治療、マイホームと車購入で貯金が無くなった今。今度は旦那が大学院へ行くと言い出したので、学費200万円貯めるのを目標にしています。

貸してくれると言っている苦手な義父に借金しないで大学院へ行けるように、お買い物大好きだけど、無駄遣いしないで頑張ります!



ユニクロ感謝祭でポチしていたものが届いたよ〜酔っ払いハート






ポケモン祭りハートハートハート




家族全員分チョキ

可愛くて使えない滝汗





ポチ第二弾では、争奪戦だったポケモンパジャマの120キラキラ



姉弟お揃いでハート
虹と、ズボンのピカチュウの刺繍が可愛い酔っ払いハート




再入荷通知は、本当の入荷から数時間たってから来るから、本当の人気商品は当てにならないことを学んだ!!

コツコツ自分でチェックするべきだね。

ユニクロの場合は再入荷通知は8時だから、せめて8時前にチェックすれば、少しフライング出来るのかな!?




他にも色々買ったけど、爆買いしたのはbabyレギンスのカノコ素材!!




グリーンの色が好みすぎて、きょんくんが大きくなっても履けるように3サイズ分も買ったわ。笑



今は90履いてて、シワあるけどアセアセ
涼しそうだし、可愛い色でハート大満足キラキラ

グレーも可愛いハート


はにゃも110とか120で履けるしお揃いでも履けるわチョキ




ユニクロ好きだぁぁぁ♡♡♡




今日の体重豚

体脂肪率が減ってきてるけど、ずっと30%オーバーが当たり前だったから、嬉しいけど28%ってまだまだだよね!?
元々痩せてた時は気にしてなくて、体脂肪率も気にしてなかったから当時何%だったか覚えてないやアセアセ
とりあえず、25%くらいを目指せば良いのかな~


体重       →52.0kg
体脂肪率→28.6%


ダイエットスタート時
〇56.7kg
〇33.7%
〇152cm














200万円貯めるために、子育てしながらお小遣い稼いでます♡                                
ポイントタウン                      ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天などネットショッピングのお買い物やゲームなどでポイント貯まります。

⇒メルカリ

断捨離してお小遣い♪
紹介コード入力で500円分ポイントもらえます⇒ KJQYQH      


⇒マクロミル
アンケートモニター登録
ひたすらアンケートに答えるだけで簡単!     月に1000円くらいになります。