Ameba公認マーク



ご覧頂きありがとうございます(❁´ω`❁)
30代の専業主婦、ぷに子です。

4歳娘♡はにゃ
1歳息子♡きょんくん
不倫の前科ありの旦那

と4人で仲良く?暮らしてます。

不妊治療、マイホームと車購入で貯金が無くなった今。今度は旦那が大学院へ行くと言い出したので、学費200万円貯めるのを目標にしています。

貸してくれると言っている苦手な義父に借金しないで大学院へ行けるように、お買い物大好きだけど、無駄遣いしないで頑張ります!



今回は、珍しくPR記事ですチョキ


ずっとブログやインスタで見て気になっていたお花の定期便。
bloomee LIFE(ブルーミーライフ)をお試しさせて頂いたよピンク薔薇



 

 





ワクワクしながら待っていたら…


ポストに入ってたキラキラ





しっかりとした専用の箱に、大事に包まれていたよガーベラ
折れちゃったり、傷んでるところは全くなくて一安心ラブラブ








届いたお花は…ハートハートハート


また瓶は、空き瓶…笑





可愛い〜酔っ払いハートハートハート


はにゃも大喜びのカーネーション。
ピンクのかすみ草も可愛らしいキラキラ

蕾が開き始めの状態で、これから長く楽しめそうハート




この前買った猫ちゃんお雛様と一緒に飾る事にしたよ雛人形ラブラブ




お花の品種や育て方のメモも入っていて、はにゃが読んでたデレデレ何故か漢字もそこそこ読めてる不思議。

お花の栄養剤まで入ってたよキラキラ





定期的に色んなお花が届くのって、ワクワクするしデレデレルンルン


お花大好きなはにゃにとっては、リアルな図鑑的な意味にもなって良いかも〜キラキラ
写真で見るより、本物を見て触れて香りも知れるのは絶対良いよねピンク薔薇


家でもお花は育ててるけど、どうしても育てやすくてよく売ってるお花に偏っちゃうから、色々なお花が届くのはありがたいハート





お試しさせて頂いたのは、500円の体験プランチョキ

他にも、800円、1200円のプランもあるよキラキラ



詳しくは、コチラ見て見てね下矢印下矢印下矢印
2/28まで初回のお届け無料のクーポンもあるよ。
クーポン→ SP2021