ご覧頂きありがとうございます(❁´ω`❁)
30代の専業主婦、ぷに子です。

5歳娘♡はにゃ
2歳息子♡きょんくん
不倫の前科ありの旦那

と4人で仲良く?暮らしてます。

不妊治療、マイホームと車購入で貯金が無くなった今。今度は旦那が大学院へ行くと言い出したので、学費200万円貯めるのを目標にしています。

貸してくれると言っている苦手な義父に借金しないで大学院へ行けるように、お買い物大好きだけど、無駄遣いしないで頑張ります!



先週、熱が出てしまって小児科に行ったんだけどね。
タイトルの通り、一瞬虐待を疑われたっぽい滝汗




虐待どころか溺愛してますけどハートハートハート






すごく暑い日だったから、はにゃはショートパンツにサンダル履いてたんだけど、足が痣だらけだったのアセアセ


しかも、唇から少し血が滲んでた滝汗アセアセアセアセアセアセ






私は、虐待なんてもってのほか。溺愛している自覚しかないから、何も気にしてなかったけど…

今思うと、虐待されてる子に見えるね滝汗





唇から血が滲んでたのは、体調不良で唇が荒れて、気になってはにゃが自分で皮剥いちゃったのもやもや
リップクリーム塗ったりしてたんだけどね。


はにゃのお気に入り下矢印下矢印下矢印




足が痣だらけだったのは、最近自転車を買って自転車の練習中だからアセアセ

ストライダーみたいなキックバイクのおかげでバランスは取れてて、三輪車で漕ぐのも出来てたからすぐ乗れるようになったんだけと、ブレーキが出来ずに、足で止まっちゃって


それで、ペダルが足に当たって痣だらけになってるのよねアセアセ





我が家のはサンライダー下矢印下矢印下矢印



でも、キックバイクメインで乗るなら足置き場が邪魔だから、こっちのが良かったなくるくる





このキックバイクは、オシャレだしブレーキ付きキラキラ自転車によりスムーズに乗れるね。いいなぁ〜キラキラ







痣も、膝なら転んだのかな!?って思えるけど、すねとか足首だから虐待っぽく見えるよねゲッソリ



体調不良で病院行ったのに、「どうしたの?」って色々聞かれてしまい。あぁ、コレ疑われてるとすぐに分かったアセアセ


まぁでも、お腹や背中の聴診器で足以外には痣ないの分かっただろうし。
信じてくれたと思う滝汗



やましい事は何も無いのに、なんか焦ったわ笑い泣きアセアセ




予想外の事が起きて焦ってしまったけど。
小児科の先生は、色々見て下さってるんだなぁキラキラと嬉しくなったラブラブ


こっそり通報されたりとかだったら絶対嫌だけど、しっかりお話してくれるから信頼出来るな。


普段は親にも子供にも少し厳しい先生で、苦手で病院変える人もいるみたいなんだけど。なんか、私は好きなんだよね。




今回の受診でも、幼稚園から指示されてた流行ってる感染症の検査も、「しなくていい!」と言われたしね。(コロナでは無い)

よその小児科行った人は検査してるのにね。




きっと、嫌な人は嫌だよね。
私は、すごく信頼してるから先生がしなくていいって言うなら、大丈夫!!
嫌な検査しなくて良かったキラキラと思う。




今は、体調も良くなってキラキラ
唇も治ってキラキラ
痣はちょこちょこあるけど。笑
元気だよチョキ



虐待は、もちろん全くしていませんハートハートハート






今日の体重豚

今日は、いつぶり!?っていうくらい久しぶりに旦那が出勤した!!
きょんくんと時間を気にせずウォーキングお買い物したかったのに雨傘残念。
でも、お昼作らなくて良いから私も簡単にお豆腐でダイエットランチにしよ。


体重      →52.0kg
体脂肪率→28.9%


ダイエットスタート時
〇56.7kg
〇33.7%
〇152cm














200万円貯めるために、子育てしながらお小遣い稼いでます♡                                
ポイントタウン                      ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天などネットショッピングのお買い物やゲームなどでポイント貯まります。

⇒メルカリ

断捨離してお小遣い♪
紹介コード入力で500円分ポイントもらえます⇒ KJQYQH      


⇒マクロミル
アンケートモニター登録
ひたすらアンケートに答えるだけで簡単!     月に1000円くらいになります。