ご覧頂きありがとうございます(❁´ω`❁)
30代の専業主婦、ぷに子です。

5歳娘♡はにゃ
2歳息子♡きょんくん
不倫の前科ありの旦那

と4人で仲良く?暮らしてます。

不妊治療、マイホームと車購入で貯金が無くなった今。今度は旦那が大学院へ行くと言い出したので、学費200万円貯めるのを目標にしています。

貸してくれると言っている苦手な義父に借金しないで大学院へ行けるように、お買い物大好きだけど、無駄遣いしないで頑張ります!



スーパーSALE、完走しそうな予感ハートハートハート



昨日のブログに買いたビックリ高額クーポン。
買おうか迷ってたけど、買い回りしてたらポイント還元もあって、激安になりそうなんだけど…。

これって買えってことニヤニヤ!?




\しかもポイント10倍/






下矢印下矢印下矢印購入品下矢印下矢印下矢印

気になってたココピタ、50%還元だったから買ってみた。楽しみ〜ルンルン

\DEAL50%還元/


短期間のDEALになるのを学習して、常にチェック!!まDEAL期間中に買えたキラキラ

\DEAL20%還元/


きょんくん、お肌弱くて最近オムツの蒸れでカユカユだから、涼しそうなのを試してみる。

\DEAL20%還元/

お花大好きはにゃに図鑑を買ってみる。
漢字も読めるようになってきたから、お花と一緒に図鑑読んで漢字ももっと覚えてくれるかな!?






いつもの楽天24。
なんか、クーポンの値段設定がどんどん高くなっていぅているような滝汗


去年の日焼け止め使ったら、全身痒くなって大変な事になったからアセアセもしかしたら一昨年のかな。
\DEAL40%還元/


\DEAL30%還元/

いつも使ってる泡メリット、からまりやすい髪用なんてあった〜!!そうそう、絡まるのよね。

\DEAL20%還元/

結局、汗ジミ防止Tは20%OFFクーポン使ってこれのチャコールグレーを予約。7月中旬かぁ…
まだまだ先だなアセアセ



これが後日タイムセールみたいだから、こっちも狙ってる真顔二の腕大丈夫かな笑い泣き



父の日も買わなきゃだし、まだまだ買うものあるな。
きょんくんのオムツ買ったけど、トレパンも買わないと。はにゃと違って、喜んでトイレ行くからトイトレ頑張ろ。




今日の体重豚

今日はスイミング行ってくるぞ!!
まぁ、子供たちと一緒だとなかなか泳げないけどね真顔水中にいるだけでも違うよねグッってことで。


体重      →51.9kg
体脂肪率→29.0%


ダイエットスタート時
〇56.7kg
〇33.7%
〇152cm











200万円貯めるために、子育てしながらお小遣い稼いでます♡                                
ポイントタウン                      ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天などネットショッピングのお買い物やゲームなどでポイント貯まります。

⇒メルカリ

断捨離してお小遣い♪
紹介コード入力で500円分ポイントもらえます⇒ KJQYQH      


⇒マクロミル
アンケートモニター登録
ひたすらアンケートに答えるだけで簡単!     月に1000円くらいになります。