ご覧頂きありがとうございます(❁´ω`❁)
30代の専業主婦、ぷに子です。

5歳娘♡はにゃ
2歳息子♡きょんくん
不倫の前科ありの旦那

と4人で仲良く?暮らしてます。

不妊治療、マイホームと車購入で貯金が無くなった今。今度は旦那が大学院へ行くと言い出したので、学費200万円貯めるのを目標にしています。

貸してくれると言っている苦手な義父に借金しないで大学院へ行けるように、お買い物大好きだけど、無駄遣いしないで頑張ります!




前回の楽天マラソンで結局ポチしていたお気に入りの着圧レギンスハートハートハート
よくオススメしてるけど、依頼されたPRじゃないよ。本当にお気に入りデレデレ









3枚目になる天音ハート

写真だと、どっちがどっちだか分からんうずまき



触ってみると、やっぱり違ったよ。
天音のがシッカリした生地で、雪音は柔らかくて比べるとちゃんとひんやりしているキラキラ

まぁ、真夏になったらこれでも暑いだろうけどね太陽




見分けつかないかな!?
と思ったら、洗濯表示のタグに❄️️マークがついてたポーン分かりやすいわキラキラ




うちの旦那は、真夏にヒートテック着ちゃったりするけどね。
触れば分かるだろ!!って思うけど、鈍感すぎてアセアセそろそろヒートテックは隠してあげないとね。→優しいだろ?




そんな毎日履いてる着圧レギンス。

新発売の強圧バージョンが今日21時からSALEらしい…真顔


ほ、欲しくなるじゃないか。


\21:00~限定SALE/


でも、暑いかな!?
夏の終わり頃にまたSALEやるかな!?


今回は我慢するかなぁ〜アセアセ






結局、子供たち風邪引いて幼稚園休んで、私にも移って。バタバタで怠くて…
楽天マラソンで母の日ときょんくんのプレ幼稚園の準備したかったけど、全然見れてないアセアセ

間に合わないかも〜






DEAN&DELUCAのお菓子セットお得〜キラキラ
母の日、こんなのでも良いのかな!?


\DEAL50%還元/

\DEAL40%還元/



今日の体重豚

今、絶対痩せる時期なのに。風邪引いたチーン
食欲無くて太りはしないけど…
本当だったら、いっぱい運動して健康的に痩せるはずだったのにな。
このままゴールデンウィーク突入だくるくる


ダイエットスタート時
〇56.7kg
〇33.7%
〇152cm
















200万円貯めるために、子育てしながらお小遣い稼いでます♡                                
ポイントタウン                      ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天などネットショッピングのお買い物やゲームなどでポイント貯まります。

⇒メルカリ

断捨離してお小遣い♪
紹介コード入力で500円分ポイントもらえます⇒ KJQYQH      


⇒マクロミル
アンケートモニター登録
ひたすらアンケートに答えるだけで簡単!     月に1000円くらいになります。