ご覧頂きありがとうございます(❁´ω`❁)
30代の専業主婦、ぷに子です。

5歳娘♡はにゃ
2歳息子♡きょんくん
不倫の前科ありの旦那

と4人で仲良く?暮らしてます。

不妊治療、マイホームと車購入で貯金が無くなった今。今度は旦那が大学院へ行くと言い出したので、学費200万円貯めるのを目標にしています。

貸してくれると言っている苦手な義父に借金しないで大学院へ行けるように、お買い物大好きだけど、無駄遣いしないで頑張ります!



固定資産税のお知らせ来たよね〜アセアセ

初めての固定資産税は10万円くらいだった札束
↑はにゃが2歳の時酔っ払いラブラブ







今年は…





高くなってるゲッソリゲッソリゲッソリもやもや


忘れてたよ。


今年は4年目だから、新築住宅軽減が終了した笑い泣き




今年は初めてPayPayで払ってみることにしたよ!!
こんなに高額のPayPay支払いした事ないからドキドキアセアセ


上手に出来るから不安〜滝汗



とりあえず、チャージ。

固定資産税用に分けておいたお金で払いたいから、わざわざセブンイレブンに行って入金。

だったら、そのままレジ行けば支払いも出来るけどね真顔



そして、家に帰ってきて、PayPayでバーコードをスキャンしたら…



え、これ支払うボタン押したら、支払えるって事!?


急に不安になって、押すの辞めようかと思ってしまった笑い泣き



でも、悩んでてもどうしようも無いし、イケ!!
っとポチルンルン






無事に支払い完了したよキラキラ


709円分還元される〜キラキラ

簡単すぎて、なんか不安。
領収書も無いからかな!?



でも、出来たデレデレ
あのまま、セブンイレブンのレジで払っててら無かった709円がキラキラ


これからもPayPayで払おうチョキ






昨日、テレビ見てたら私の愛用アプリ、トリマが紹介されてた〜キラキラ

歩いて広告動画見るとポイント貰えるから、ダイエットのモチベーションアップにもなって私にピッタリなんだハート
たまに動画見忘れちゃうけどねおいで



今日の体重豚

はにゃが午前保育で11時過ぎに帰ってくるから、必要な物があって急いでニトリ買い物行ったら11時オープンだったゲッソリ

コロナで営業時間変わったかな?私の勘違い?

トンボ返り〜チーンウォーキングにはなったねOK



ダイエットスタート時
〇56.7kg
〇33.7%
〇152cm















200万円貯めるために、子育てしながらお小遣い稼いでます♡                                
ポイントタウン                      ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天などネットショッピングのお買い物やゲームなどでポイント貯まります。

⇒メルカリ

断捨離してお小遣い♪
紹介コード入力で500円分ポイントもらえます⇒ KJQYQH      


⇒マクロミル
アンケートモニター登録
ひたすらアンケートに答えるだけで簡単!     月に1000円くらいになります。