ご覧頂きありがとうございます(❁´ω`❁)
30代の専業主婦、ぷに子です。

5歳娘♡はにゃ
1歳息子♡きょんくん
不倫の前科ありの旦那

と4人で仲良く?暮らしてます。

不妊治療、マイホームと車購入で貯金が無くなった今。今度は旦那が大学院へ行くと言い出したので、学費200万円貯めるのを目標にしています。

貸してくれると言っている苦手な義父に借金しないで大学院へ行けるように、お買い物大好きだけど、無駄遣いしないで頑張ります!





アメトピ載せて頂きました〜拍手
ありがとうございますキラキラ




でもねハート


アメトピに載ったことよりも興奮している事が…ニヒヒ



私のアメトピの一時間前に、いわちが酔っ払いハートハートハート








え、何!?!?!?って?








そりゃ、そうですな。

ブログに書いた事一度もない。



というか、友達にも旦那にも誰にも言った事ないアセアセ







私の今一番好きな人ハートハートハートハートハート

キュンキュンハートハートハートハートハート




いわちとデートなうハートハートハート

ドライブデートハート


#いわちとデートなうにつかっていいよ
↑こんなのズルすぎるハートハートハート
そして、使った。笑




本当は…

チビいわちとデートなうハートハートハート
ベビーカーデートハート

チビいわちじゃなかった。きょんくんニヤニヤ



玄樹くんが気になり過ぎてハート

実はきょんくんの服装が、どんどん玄樹くんに寄っていってるのよね。笑

キャップのかぶり方とか酔っ払い






そう。興奮しているのは、

元King&Prince👑の岩橋玄樹くんハートハートハート

と、アメトピで一緒になれた事が嬉しくて。


冷静になると、ただそれだけなのに喜んでキモイな。笑

本人の記事じゃないしね。






玄樹くんを気になり始めたのは、実はキンプリのお休み入ってから。


1年前くらいかな。

きょんくんが、玄樹くんに似てるなぁ〜って思い始めたの真顔→親バカフィルター



大きな目

タレ目

えくぼ

アヒル口

白い肌



これ、きょんくんと全部一緒なの酔っ払いラブラブ



気になり始めて、玄樹くんのJr時代の写真とかも見るようになって。


そしたら、若い玄樹くんはもっともっときょんくんに似ててハート→親バカフィルター




玄樹くんが我が子のように思えてきて。→え。




可愛くて可愛くて。




応援したくて。




復帰を楽しみにしてて。




そしたら、最近

玄樹くんキンプリ卒業しちゃって笑い泣き




玄樹くんインスタ始めてポーン




すごく可愛くてカッコ良くてハートハートハート




毎日インスタ何度も何度も覗いてしまってドキドキしてるハートこんな気持ち、何年ぶりよ!?


いや、何十年ぶり!?

初恋みたいだわおいで





はぁ〜〜〜ハートハートハートハートハート




恋をしたから、脱毛始めちゃったのかな。笑

恋をしたから、ダイエット頑張れるのかな。笑





な〜んてね。

今日は乙女なぷに子でしたデレデレ



おしまいバイバイ














今日の体重豚

幼稚園お弁当始まったら…
ウォーキングいっぱいしてラブラブランチもダイエットメニューにしてラブラブってやる気満々!!
筋トレは、昼間やるとその後が辛いから夜だけ〜ニヤニヤ


ダイエットスタート時
〇56.7kg
〇33.7%
〇152cm





















200万円貯めるために、子育てしながらお小遣い稼いでます♡                                
ポイントタウン                      ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天などネットショッピングのお買い物やゲームなどでポイント貯まります。

⇒メルカリ

断捨離してお小遣い♪
紹介コード入力で500円分ポイントもらえます⇒ KJQYQH      


⇒マクロミル
アンケートモニター登録
ひたすらアンケートに答えるだけで簡単!     月に1000円くらいになります。