ご覧頂きありがとうございます(❁´ω`❁)
30代の専業主婦、ぷに子です。

5歳娘♡はにゃ
1歳息子♡きょんくん
不倫の前科ありの旦那

と4人で仲良く?暮らしてます。

不妊治療、マイホームと車購入で貯金が無くなった今。今度は旦那が大学院へ行くと言い出したので、学費200万円貯めるのを目標にしています。

貸してくれると言っている苦手な義父に借金しないで大学院へ行けるように、お買い物大好きだけど、無駄遣いしないで頑張ります!




お久しぶりです真顔

ぷに子だよ〜チョキ




春休み、子供達とわちゃわちゃしてて、ブログ休んでたアセアセ

はにゃ、無事に年長さんになったよちゅー

きょんくんはプレ保育がそのうち始まる。


まだしばらくはバタバタかな〜アセアセ




子供達とわちゃわちゃするの以外は、部屋の整理とセルフ脱毛ポーン





3年前に脱毛器買ってたの思い出したのニヤニヤ!!









10年以上前に、脇と膝下を脱毛サロンでやってもらってたんだけど、契約の途中で慢性蕁麻疹になってしまいチーン

何ヶ月も治らず、そのままフェードアウトしたんだよね。



膝下は産毛くらいにはなったけど、脇はチョロ毛残っててアセアセ

あと、他にも鼻の下や指が気になってて。広い範囲じゃないからコンパクトな脱毛器で良いかなキラキラとトリアの小さい方選んだんだよね。
レーザーだから良さそうかなデレデレって。








ケノンが一番人気なのかな?




でも、ちょこっと使ってみたけどきょんくんを妊娠して脱毛器もストップパー


指毛は気にならないくらいまでになったし、ついでにやってた腕も産毛になったから効果はあったキラキラ痛いけどね炎




で、そのまましまい込んで忘れて…

妊娠出産したら、チョロ毛だったはずの脇もいつの間にか増えてるゲッソリアセアセ




最近急に毛が気になって、トリア買ってたの思い出してまた使い始めてる!





そして、VIOにも手を出したニヒヒ



今なら、処理の途中の中途半端な恥ずかしい姿を誰にも見られないからねグッ


これからも誰も見ないけど。ゲロー



不妊治療中とか、恥ずかしすぎるよね。

あ、子宮ガン検診とか、しばらく予定無かったよな?





そして一度気になったら、どんどん気になってきちゃってアセアセ


匂いや黒ずみ対策のジャムウソープが欲しくなる。



有名なやつ?



このくらいの価格のが買いやすいかな?



楽天マラソン買い回りにもOK







誰にも見られなくても。

オバサンになっても。


清潔感ある状態でいたいなぁ。と思うよデレデレ








春休みは、だいぶ節約意識して生活できたよチョキ

子供たちいると、スマホ触らなくてポチポチ出来ないし。

公園ばっかり行って、お金使わない生活〜キラキラ



ずっとそうしてれば貯金出来るんだろうね。




春休み終わりと同時に楽天マラソンおいで


服買わない宣言中だけど…

子供たちの夏服買っちゃったニヤニヤ

2時間限定20%OFFクーポン出てたので。



子供たちの服はどんどんサイズアウトするから、買わないわけにもいかないね。

お揃いママ服も売ってるけど、そっちは我慢した炎


私は、我慢するよ…




ペアマノンは、お揃い服があって良いねキラキラ

可愛くて好きなプティマインも、男女のお揃い服あったら嬉しいのにな〜。




姉弟お揃いでハートハートハート



きょんくんにハート


はにゃなも欲しかったけどサイズ品切れもやもや


その代わりにこっちハート





あと、クローゼットの収納見直してて。

収納グッズ欲しいんだよなぁラブラブ

色々見てるよ〜。












今日の体重豚

体重は、あまり変わってないんだけど…
最近、明らかにウエストが細くなったキラキラ
腰周りのブニブニも無くなったようなデレデレハート
今年の夏はビキニか!?

うん、それは無いおいで


ダイエットスタート時
〇56.7kg
〇33.7%
〇152cm
















200万円貯めるために、子育てしながらお小遣い稼いでます♡                                
ポイントタウン                      ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天などネットショッピングのお買い物やゲームなどでポイント貯まります。

⇒メルカリ

断捨離してお小遣い♪
紹介コード入力で500円分ポイントもらえます⇒ KJQYQH      


⇒マクロミル
アンケートモニター登録
ひたすらアンケートに答えるだけで簡単!     月に1000円くらいになります。