ご覧頂きありがとうございます(❁´ω`❁)
30代の専業主婦、ぷに子です。

5歳娘♡はにゃ
1歳息子♡きょんくん
不倫の前科ありの旦那

と4人で仲良く?暮らしてます。

不妊治療、マイホームと車購入で貯金が無くなった今。今度は旦那が大学院へ行くと言い出したので、学費200万円貯めるのを目標にしています。

貸してくれると言っている苦手な義父に借金しないで大学院へ行けるように、お買い物大好きだけど、無駄遣いしないで頑張ります!




実は買ってしまったシリーズ②


ブログには80万円出費確定!!

節約しないと。なんて書いてたのに…



し・か・も!!




服買わないって言ったのに…




服買った滝汗アセアセアセアセ







まずは、言い訳!!



最近、たまに雨降るけど傘



幼稚園のバス停までの送り迎え。

大人ならすぐの距離なんだけど…


子ども2人。


前までなら、きょんくん抱っこ紐しちゃえば傘さして送り迎え行けてたんだけど。



歩きたい。長靴履きたい。今!!

カッパは着せるけど、傘はまだ自分でさせない。

私の傘に入れてあげる。

濡れたら可哀想だから、私傘に入れてない。



はにゃは傘さしてるのに、手を繋ぎたがって。

近すぎて傘は刺さるし、傘の濡れてるのが全部私に…




結果。


小雨でも、私はビショ濡れゲロー





本当に雨の日の登園って大変だよねアセアセ

バス登園で、これだもん。


徒歩の人とか、本当にお疲れ様です!!




で。

もうビショ濡れになりたくないからアセアセ


私も雨カッパ着るしかないかなと。




100均で買って持ってる透明のよくあるカッパなら持ってて、大雨の日は着てるんだけど傘


さすがに小雨の日に着たくないチーン

ビショ濡れになるんだけどね。




だから、撥水するアウターが欲しいと思ったの!!

あと1年くらい頑張れば、こんなに濡れないはずだから、普段でも、着れそうなデザインの撥水アウターね。




と、言い訳が長くなったわ滝汗

誰に言い訳してるんだろね。







\DEAL20%還元/




Pickは楽天だけど、買ったのは最近私の定番になりつつあるPayPayモールハート


1500円クーポン
PayPay28%還元

で、かなりお得にハートハートハート




楽天スーパーセールでも、撥水するマウンテンパーカー探してたんだよねデレデレ





でも、PayPayモールのお得で、プチプラの物と変わらない値段で買えるからキラキラ

だったら、ちょっと良い物を買いたいよね。


サニーレーベルのなら、CORDURAfabric使ってるし、質が良さそうキラキラ長く着れるといいなハート







楽天でも、スーパーDEALでお得になってる〜デレデレ




花粉バリア…キラキラキラキラキラキラ

最終的にこれと、迷った〜下矢印下矢印下矢印


\20%OFF/

\DEAL15%還元/




これも可愛いくてお気に入り登録してたハート


\DEAL20%還元/





悩んだけど、オーバーサイズは流行りだから。

いつまで流行るか分からないし、普通のシンプルなデザインにしたよ。


色もベージュと迷ったけど、雨の日メインで着るつもりだから、汚れないようにネイビーにした。


ベージュも欲しいなぁ…真顔




気に入った物は複数買いしたくなる悪い癖アセアセ




これで雨の日の登園も頑張れるわ!!


実は、きょんくんまだギリギリ1歳なんだけど、幼稚園がほぼ決まったアセアセ



保育園じゃないよ。幼稚園!!



まだ1歳なのに。しかも赤ちゃんみたいなのに。笑



3月末産まれだからアセアセ

もう、来年度入園希望児のプレの募集が始まって申し込んだよ。


5月からプレ行くんだって!!



まだ赤ちゃんみたいなのにニヤニヤ





大丈夫か!?!?!?






プレは、バス登園じゃなくて幼稚園まで送り迎え。

撥水マウンテンパーカー、大活躍しそうな予感ハート











今日の体重豚

花粉ヤバイアセアセ
子供たちのために公園は頑張るけど、自分の為のウォーキングは無理!!

せっかく坐骨神経痛、良くなってきたのに。ウォーキングお休み中。
家の中で、筋トレ頑張ろーチョキ


ダイエットスタート時
〇56.7kg
〇33.7%
〇152cm


















200万円貯めるために、子育てしながらお小遣い稼いでます♡                                
ポイントタウン                      ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天などネットショッピングのお買い物やゲームなどでポイント貯まります。

⇒メルカリ

断捨離してお小遣い♪
紹介コード入力で500円分ポイントもらえます⇒ KJQYQH      


⇒マクロミル
アンケートモニター登録
ひたすらアンケートに答えるだけで簡単!     月に1000円くらいになります。