ご覧頂きありがとうございます(❁´ω`❁)
30代の専業主婦、ぷに子です。

5歳娘♡はにゃ
1歳息子♡きょんくん
不倫の前科ありの旦那

と4人で仲良く?暮らしてます。

不妊治療、マイホームと車購入で貯金が無くなった今。今度は旦那が大学院へ行くと言い出したので、学費200万円貯めるのを目標にしています。

貸してくれると言っている苦手な義父に借金しないで大学院へ行けるように、お買い物大好きだけど、無駄遣いしないで頑張ります!



旦那が大学院に合格したよ笑い泣き拍手



すでに10月くらいから週一で行ってたんだけど。

入学前に単位が取れるとかなんとか…よく分からん。


これまでの授業料?は、ありがたいことにコロナの給付金を当てさせてもらったよ。






4月からは、本格的に入学が決定拍手





近々、80万円振込することが決まったよ。


半年後には追加で40万円。


その半年後にも40万円…ゲロー






ヤバアセアセアセアセアセアセアセアセ




大学院行くと決めて、あっという間。

とりあえずかき集めて100万円くらいは準備したから、最初の80万円は払えるけど滝汗



その後は………。





なんとか、頑張ってお金作らないと真顔





楽天SS、楽しみにしてたけど。

必要最低限にしておこうかな滝汗







スタートダッシュクーポン。

すごくハードル低くて、可愛いの見つけちゃってるんだけどなぁ…



1500円以上で半額って!!!!




クーポンはこちら

→1500円以上で50%OFF



これが欲しい。

はにゃ、好きそう〜猫





可愛いベビー、キッズ用品も色々。
前に半額で購入したCINCSHOPもまた!




クーポンはこちら

→3500円以上で50%OFF




可愛い〜〜ハートハートハート













本日、1記事目に書いたプティマインで親子お揃いデニムも買っちゃったし…

今回のスーパーセールは控えめに行こうかな滝汗




あぁ〜80万円〜札束

























200万円貯めるために、子育てしながらお小遣い稼いでます♡                                
ポイントタウン                      ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天などネットショッピングのお買い物やゲームなどでポイント貯まります。

⇒メルカリ

断捨離してお小遣い♪
紹介コード入力で500円分ポイントもらえます⇒ KJQYQH      


⇒マクロミル
アンケートモニター登録
ひたすらアンケートに答えるだけで簡単!     月に1000円くらいになります。