ずっと停滞しておりましたが

ただいま、変容中でございます。

自らの癒しを深めつつ

癒しのプロセスを体験しつつ

また

無意識で拒絶しつつ(笑)

一歩ずつ進んでおります。


今日は、京都です。

エンジェルレイキの講座です。


いま、私は

さまざまな見なかったことにして来たことに

向き合う時期のようで

今朝は、新幹線の乗り換え駅で

右足が攣り

乗り継ぎの改札でトラブり…

8分の乗り換えでは無理か!!!!

(足が攣ってるから、走れない(°_°))

と思いつつも乗り継ぎの新幹線に乗れて

ホッとしたのもつかの間

謎のクシャミ、鼻水、咳に襲われて

本当に、どんだけ身体が抵抗しているのか

嫌という程、思い知らされるようでした。

とにかく、身体さんにお礼を言って

臓器、手足、それぞれに愛を伝え

私の覚悟を伝え、どうにか付いてきてほしいと

お願いしていたら

車窓の空にエンジェルやらドラゴンやら

懐かしい存在たちがやって来たので

彼らの愛を感じつつ

少し眠りました。

あと少しで京都です。

様々な事がありますが、

今回の京都は、お楽しみもあります(^-^)

気持ちを切り替えて、頑張って来ます!