今日は10日後に出産を控えている熊田曜子ちゃんのベビーシャワーに行ってきましたラブラブラブラブドキドキ



photo:01





会場内は可愛いバルーンで飾り付けされていましたラブラブラブラブドキドキ



photo:02





臨月の曜子ちゃん登場アップアップドキドキ


photo:03





photo:04





お友達みんなで曜子ちゃんの赤ちゃんが元気に生まれてくるようにお祝いしましたラブラブラブラブドキドキ


photo:05





photo:06





ベビーシャワーに、参加したのは今回が初めてでしたが素敵なパーティでしたラブラブラブラブドキドキ


photo:07





曜子ちゃんラブラブドキドキ元気な赤ちゃん産んでねラブラブラブラブニコニコ


photo:09




ファイトラブラブラブラブドキドキ



photo:08




Loveラブラブラブラブドキドキ









iPhoneからの投稿