金曜から土曜朝にかけて深酒し、昨日は一日死んでました。


今日は朝から競馬を楽しんで、競馬が終わったら諦めて残務処理のために会社に行こうと思っています。


まずはフェブラリーSの予想から。


【東京11R フェブラリーS】

◎⑯アルファマム

○⑭ウィルソンテソーロ

▲⑩タガノビューティー

☆⑫スピーディキック

△④⑤⑦⑧⑪⑬


基本的には初ダートの馬は軽視。ガイアフォースのみワンチャン、と思って印を回しました。

末脚が問われる展開になるだろうという予想で、上がり3Fの持ちタイムが一番のアルファマムに期待。


相手は迷いつつ、ウィルソンテソーロ。前走逃げたのがどうか、も基本は差し込んでくる馬。

チャンピオンズCの格をJRAは主張したいはずなので、この馬やドゥラエレーデは上位にいるだろうと。


末脚勝負と読んでいるのでタガノビューティーやレッドルゼルといった馬を押さえます。

穴候補で我らが御神本Jが惚れ込んでいるスピーディキック。昨年のメンバーで6人6着なら、今回掲示板以上あって全然驚けず、ただ他の候補に埋もれて人気の盲点になっている感じ。


アルファマムから馬連は多少傾斜をつけて。

○からの三連複、三連複フォメは▲からも組んでみて、◎不発の場合に備えます。


検証企画用には、1〜3番人気(④⑤⑭)を一列目と二列目に置き、三列目は⑩⑬⑯、という三連単フォメ18点を昨日の時点で既に仕込んであります。


あとは☆の複勝だけおまじない的に少し買っておきます。


それではG1デー、楽しみましょう!

グッドラック!