さて、中山牝馬Sも予想しました。

【中山11R 中山牝馬S】芝1800
◎4トーセンビクトリー
○3ビッシュ
▲14フロンテアクイーン
△1クインズミラーグロ
△7プリメラアスール
△11サンソヴール
押さえ→2、13、16

★三連複(100×15)
4―3、14―1、2、3、5、7、11、13、14、16
★三連単(100×6×2)
3―4―1、7、11、13、14、16
3―1、7、11、13、14、16―4

買い目は上記まではほぼ確定、あとは状況に応じて。

本命はトーセンビクトリー。
間隔をあけたキンカメ産駒、内枠で短縮。好走条件は満たしています。
勝ちきるのは4歳のキレ味勢な気がするので、2、3着付けで。

勝ちきる候補としてはビッシュ。
コース、距離適性は申し分なく、休み明けも良い。

格上げフロンテアクイーンもこのレースの好走条件を満たしています。

引退レースのマジックタイムは本質的にマイラーだと思います。
人気のハーツ産駒は少なくとも勝ちきることはないので軽視気味。

クインズミラーグロはエビちゃんが下手を打たなければ見せ場は作ると思います。

プリメラアスールは適性とかそもそもの能力とかは疑問ですが、単騎逃げ濃厚。

サンソヴールは本命馬と同じキンカメ産駒。前走から条件は悪くはなっておらず。

パールコードは勝ちきりまでありそうですが、ひとまずは押さえ要員。
明日の傾向次第では、ここ頭からの馬券の買い足しも検討。

昨年5着を考えれば、ハピネスダンサーが下位人気に沈んでいるのはむしろ狙い目かなーと思います。
明日サドラーとかヴァイスリージェントとかが激走する馬場だったら、押さえ以上に昇格。