さて4R新馬戦は見送り、5Rは買おうかと思っていたらウトウトしてるうちに締め切られ、6Rも新馬戦で見送り。

本日2戦目は中山7R。
【中山7R 4上500万下】ダ1200
◎16ケルシャンス
★三連複(100×10)
16―5、7―8、10、13、14、15
※結果 4―7―5
★的中なし(1000→0)

ユキトの馬がポンと出てから下げたので、まあ届くだろうと高を括っていたら届きませんでしたね。
戸崎は買ってないわ二列目でダブらせなかった5、7は一緒に来るわで、ちょっとチグハグでした。

続いて8Rはシンプルに。
【中山8R 4上1000万下】ダ1800
◎13フクノグリュック
★単勝13(500)
★複勝13(1500)
※結果 6―10―15
★的中なし(2000→0)
うーん松岡の馬と迷ってニワカな血統的見地からこちらにしたら失敗。
馬券当てるのって大変だなあ。

では京成杯の予想もあげておきましょう。

【中山11R 京成杯】芝2000
◎6ルネイション
○1ウムブルフ
▲3ケルフロイデ
△2、8、15
★単勝6(500)
★複勝6(1500)
★馬連(100×15)
6―1、2、3、8、15
1―2、3、6、8、15
3―1、2、6、8、15

予習の買える要素を満たす馬を素直に上位に取りました。
こちらは三連系を欲張らず、当てにいきます。トリガミ上等。

現在ここまでで(両重賞も買って)9500。
あと5500ですか。
ちょっとメリハリのない勝負になってるんで、勝負どころを絞って頑りまーす。