今期好調で忘れていましたが、久しぶりにヘタクソぶりを発揮して、自分が何者かを思い出しました(笑)

【新潟10R 朱鷺S】芝1400
◎11クリノタカラチャン
★単勝11(500)
★複勝11(1500)
※14―1―16
★的中なし(2000→0)
のんびり構えていたら締切ギリギリになってしまい、他の馬券は買えず。
カオスモスもコケたので、ラッキーな買い逃しではありました。

【小倉11R 小倉日経オープン】芝1800
◎2ドリームバスケット
★ワイド(300×2)
2―9、10
※結果 4―9―5
★的中なし(600→0)
これも他を買った後でギリギリで決めた馬券。朱鷺S買えずにノボリディアーナの単複を買う、とかのほうが良かったですね、結果論ですが。
よりによってドリバスかよ! と自分でもツッコみたい(笑)500×2は買いすぎな気がして自重したのがせめてもの救い。

【札幌11R キーンランドカップ】芝1200
◎6サトノタイガー
○13ウキヨノカゼ
▲15レンイングランド
△1、10、12
★単勝6(500)
★複勝6(1500)
★馬連(300×5)
6―1、10、12、13、15
★馬連(200×5)
13―1、6、10、12、15
★馬連(100×5)
15―1、6、10、12、13
★三連複(100×7)
13―10、12―1、6、10、12、15
★ワイド(100×3)
6―10、12、13
※結果13―16―10
★的中なし(6000→0)
ウキヨノカゼを○に出来ていたなら、何らかの馬券はもらっておきたかったですね!
実はそんなに人気がないとは思わず、◎ではなく自動的に○(勝ちそうだけど美味しくない馬)にしてました。
三連複のフォメの組み方は悪くなかったですが、トーホウアマポーラは拾えなかったです。前走重賞組は一応ヒモで拾っておけと、来年の自分への伝言。

【新潟11R 新潟2歳S】芝1600
◎15ルグランフリソン
○16ウインミレーユ
▲5ファド
△3カネノイロ
△4プリンシパルスター
★馬連
15―16(300)
4―15(200)
15―3、5(100)
16―3、4、5(100×3)
※結果 2―13―7
★的中なし(1000→0)
まあ田辺の馬が強かったと。残りもダイワメジャーとステゴなんで、まあそんなもんかな、というレース。他のダイワメジャーとステゴは買っているので、そっちが来ましたかとしか。
2歳戦は他に何か言うこともないですよね。
というわけで本日の全購入馬券↓↓

【本日の収支】
-9,600(投資9,600、回収0)

まあちょっとバタバタしてしまいましたが、若干の錯覚(新潟2歳Sの投資額を多く勘定していた)もあり、キズは浅くて済みました。

天候悪化もあり、あんまり押す週でもなかったですからね。