土曜をワープしていざ日曜。
8月も最終週を迎え、好調だった夏競馬も終盤戦。

というより、来週は帰省を予定しているので、実質今日が夏競馬最終日になりそうです。

まあ今シーズン(今年)は既に稼ぎきっているので、気楽に楽しんでいきますよ(´_`)
先週の札幌記念のヒットザターゲットの複勝馬券(1500)の払戻を本日の軍資金にします。

新潟2歳Sはあんまり考えても仕方のないレースなので、決めました。

【新潟11R 新潟2歳S】芝1600
◎15ルグランフリソン
○16ウインミレーユ
▲5ファド
△3カネノイロ
△4プリンシパルスター
★馬連
15―16(300)
4―15(200)
15―3、5(100)
16―3、4、5(100×3)
新馬1400or1600勝ち、新潟経験、上がり上位、みたいなことを考えると、上記5頭くらいですよね。
無理に印を増やす必要もないですね。
馬連を計1000、このくらい参加しておけば良いでしょう。単複から組み立てるには自信があるわけでもなし。
本命がスマートストライク産駒だしなあ。

あとはまだ決めていませんが、勝負レースは朱鷺Sにしようかと。
勝ちきるかはともかく、カオスモス軸で何とかなりそうですし。

小倉メインは今のところノボリディアーナがいいかなあと思っています。

札幌キーンランドカップは
6サトノタイガー
を買います。

もう一度言っておきます。キーンランドカップは6サトノタイガーを買います。