新馬戦はやっぱり手を出すべきではないですな←

【新潟5R 2歳新馬】芝1600
◎13ハニークロウ
★単勝13(500)
★複勝13(1500)
※結果 17―3―14
★的中なし(2000→0)
外目の枠狙いは良いのですが、あんまり見せ場はなく終わっちゃいましたね。

【新潟6R 2歳新馬】ダ1800
◎9ウインウェルス
★単勝9(500)
★複勝9(1500)
※結果 14―7―8
★的中なし(2000→0)
うーん、まあ新馬戦に手を出すわけなので仕方ない、といったところ。

これでストレートに10000。

今日は基本の単複を捕まえることができていないので、このまま当たるまでは同様に押します。

【新潟7R 3上500万下】
◎14プレミタステイタス
★単勝14(500)
★複勝14(1500)
昨年同コース勝ちのこの馬。
外目の枠で買いたい馬はこのくらいだったので。

【新潟8R 3上500万下】芝1400
◎5ブルーヴァルキリー
★単勝5(500)
★複勝5(1500)
2走前に同コース3着。内回りは外有利なコースとも言えず。

ここまでで7連敗して14000マイナスになったら、関屋記念5000、エルムS1000買って撤収します。
それで本日マイナス20000。
予算枠は土日30000だったのであと5000ありますが、↑のどちらかが当たったら豊栄特別を買います。
アカンようなら今日の新潟とあんまピントが合ってないということだと思うので、さっさと土産でも物色するとしましょう。