ちょうど新潟1Rの最中に到着。
ひとまずゴール前のスタンド最前列に座ってみましたが、この炎天下でずっとここにいるのはちょっと無理っぽいです。
すでに汗だく。

昨晩それなりに予習して狙い馬をマークしてきたので、序盤戦からそこそこ積極的に攻めてみます。

【新潟2R 3歳未勝利】ダ1800
◎13ショーラファール
★複勝13(1200)
★三連複(100×3)
6―13―11、12、15
※結果 6―12―15
★的中なし(1500→0)
1600連戦から1800、しかも輸送と、飽きっぽいダンス産駒にとっては走りごろかと思い、この馬を買ってみました。
相手の戸崎の馬とか、その他の馬のチョイスはけっこう合ってましたが、肝心の本命馬は伸びず。

【新潟3R3歳未勝利】ダ1200
◎4ヴァーサス
★単勝4(400)
★複勝4(1000)
★三連複(100×11)
4―1、3―1、2、3、10、11、14、15
※結果  2―10―14
★的中なし(2500→0)
今開催の同コースはサウスヴィグラスが良いので、4から。
直線の進路に迷ってフラフラせずに、ガツンと割って来れたら届きそうでしたが、ガツンと割れないからフラフラしたわけで。
まあつまらない側の結果に終わって馬券を外すのは仕方ないです。

と、ここまでで4000マイナス。
次の芝1800戦は吉田豊の11エレガントソングを狙います。