【新潟10R 上越S】ダ1200
◎9コウユーサムライ→11人3着
★単勝9(1000)
★複勝9(2000)
★三連複(100×19)
9―10、15―1、4、5、6、7、8、10、11、12、13、15
★三連複(+100)
9―10―15
※結果4―15―9
☆的中 複勝9(1050)(2000→21000)
☆的中 三連複4―9―15(38230)
☆レース収支 +54,230(5000→59,230)

いよっしゃあ! 会心の末脚を見せてくれましたね! 久々に差せ差せ! と叫び甲斐のある直線でした。
スタート後、不利があったのか馬がガチャついたのか、若干伸び上がり気味に下げたのでうはーこりゃ駄目だわ、と思っていましたが、コーナー辺りでは位置取りはそう悪くなく、まさかと思ったら隣のノリの馬と一緒に追ってきてきっちり3着確保。
「これが血統の力だー!」←叫べるときに叫んでおく(笑)

【阪神11R セントウルS】芝1200
◎9バクシンテイオー→7人7着
○15ハクサンムーン→1人2着
▲10メイショウイザヨイ→8人6着
△1リトルゲルダ→4人1着
△6スギノエンデバー→11人4着
△12エーシントップ→6人15着
★馬連(300×5)
9―1、6、10、12、15
★馬連(200×5)
15―1、6、9、10、12
★馬連(100×5)
10―1、6、9、12、15
※結果1―15―3
☆的中 馬連1―15(1180)(200→2360)
★レース収支 -640(3000→2360)

イヨッシャー! と連勝に盛り上がりましたが、この決着ならトリガミですよね(笑)
しかし重賞固定買いの長い連敗のトンネルを抜けられて良かったです。

【新潟11R 京成杯AH】芝1600
◎12エクセラントカーヴ→4人15着
○4サトノギャラント→1人5着
▲11ショウナンアチーヴ→7人11着
△6ブレイズアトレイル→9人2着
△8アーデント→15人9着
△13ゴールデンナンバー→8人ー着(除外)
★馬連(300×5)
12―4、6、8、11、13
★馬連(200×5)
4―6、8、11、12、13
★馬連(100×5)
11―4、6、8、12、13
※結果3―6―7
★的中なし(3000→600)※13返還

エクセラントカーヴの直線は残念。あんだけ皆がいいコース取ろうとするとあーいうことも起こりますね。
予想はここぞというところで田辺を信頼しきれなかったのが全て。
まあここ押さえたらブレイズアトレイルあたりは拾えてない気もします。
特に印上位のチョイスにおいて、このレースはちょっと不甲斐ない予想でしたね。
まあゴールデンナンバーには悪いけど、返還があっただけラッキー。

【本日の収支】
+51,190(投資11,000、回収62,190)

ヤッター! 今日はあんまり自信がなくて、浮くとは思ってなかったんですが、自分の予想スタイルを信じて、攻めの姿勢を失わなかったのが良かったです。