重賞の的中で浮くなんて珍しいな…と思って今年の結果を見ていたら、驚愕の事実に気付きました。
今年当てた重賞って、京成杯、中日新聞杯、アイビスSDでこれが4つめでした…!
重賞って既に50くらいあったはずなんだが(笑)

しかし上半期は2つしか当たらなかった重賞が、下半期から固定買いチャレンジをはじめたら×⇒×⇒△⇒○と、早くも2レース的中!
収支は若干マイナスなんですけどね。しかし固定買いが良いことは間違いなさそう。

というわけで、8月1週終了時点の収支報告です。

★8/3(土)
-4,700(投資4,700、回収0)

★8/4(日)
+6,160(投資10,300、回収16,460)

★土日計
+1,460(投資15,000、回収16,460)

【2013年累計】
+129,200(投資450,500、回収579,700)

毎週ずっと今週みたいな結果で、年間回収率102%、とかが理想ですよね~。
ジイサンになるまでそういうのを続けていけたら最高ですが、現実は月の半分はボウズですww

今週は帰省するので、馬券は全休します。
関屋記念だけ買おうかな、とも思っていたんですが、登録馬を見た時点でとくに「これは!?」という馬もいないんで、スッパリ買うのを止めます。

ちなみに関屋記念は傾向のはっきりした重賞だと思いますが、近年で一番顕著な傾向はズバリ
「北村宏司」です。