雨にハラハラさせられましたが、まあそんなに影響はなくて良かったです。

【新潟9R 出雲崎特別】
◎2テンミライ→5人4着
★複勝2(1000)
★三連単(100×6×2)
6、8-2-6、8、9、10
6、8-6、8、9、10-2
※結果11-6-7
★的中なし(2200→0)
うわー最後の最後にかわされましたねー! 惜しかった!
思った通りの競馬をしてくれたんで文句はないです。
しかし、直前で7→8に変えたら7のほうが来るし、自信を持って切ったリボントリコロールが勝つしで、早くも本日苦戦の予感が…。

【新潟10R 飯豊特別】
◎17アポロノカンザシ→6人9着
★三連複(100×7)
17-5、7-5、7、13、14、16
※結果16-15-14
★的中なし(700→0)
アポロはこのくらいのゾーンから抜け出せないですねー。
15アステールが来てしまっては完敗ですが、大庭フレイムヘイローの果敢な競馬が目を引きました。

【函館11R 札幌日経オープン】
◎10ユニバーサルバンク→3人4着
★三連単(100×6)
10-5、7-1、3、5、7
★三連単(200×2)
10-5、7-5、7
※結果2-9-6
★的中なし(1000→0)
完全に切った馬だけで決まりましたね。ぐうの音も出ない結果ですが、惜しくも外すよりは大外しのほうがマシ。
しかし荒れる読みの堅い決着は仕方ないと思えますが、堅い読みで荒れると悔しいのは穴党気質。

【小倉11R 小倉記念】
◎4メイショウナルト→3人1着
○8ダコール→4人4着
▲12セイクリッドセブン→10人9着
△2エクスペディション→2人6着
△5タムロスカイ→7人10着
△6ラブリーデイ→5人2着
★単勝4(1000)
★複勝4(2000)
★馬連
4-8(500)、4-12(400)、4-2、5、6(200×3)
★三連複(100×7)
4-8、12-2、5、6、8、12
★三連単(100×8)
4-2、5、6、8、12-8、12
※結果4-6-14
☆的中 単勝4(690)(1000→6900)
☆的中 複勝4(220)(2000→4400)
☆的中 馬連4-6(2580)(200→5160)
☆レース収支+10,460(6,000→16,460)



あっ、ちゃんと的中しましたね。
マイネルを疑うところから始めた予想なんで、これを押さえるなら穴側に行きたかったので仕方ない。
ダコールは相変わらずらしい競馬でしたね。お前速いけど遅いんだよ!

【新潟11R レパードS】
◎5インカンテーション→1人1着
○11ケイアイレオーネ→2人3着
▲13モリトリュウコ→11人10着
★三連単(100×4)
5、11-5、11、13-5、11、13
※結果5-7-11
★的中なし(400→0)
この結果は知ってた(笑)
これで決まるならまあ400円で夢見るので正解でした。

【本日の収支】
+6,160(投資10,300、回収16,460)

いやー予想はカンペキだったんですが、なにぶん走るのが馬なんでね、思い通りにはなかなかいかないもんです(笑)
とはいえ勝負レース的中で週単位でもプラス、単複をしっかり取ることの大切さを実感した日でした。