さて今日はいつになく全ての購入馬券を決め終わりました。
一言でいうならカンペキです(笑)

週の予算枠は15000。土曜4700、小倉記念の固定買いで6000。
残りの4300でやりくりします。

【新潟9R 出雲崎特別】
◎2テンミライ
★複勝2(1000)
★三連単(100×6×2)
6、8-2-6、8、9、10
6、8-6、8、9、10-2
新潟芝2200の成績が良いタキオン&ディープあたりの産駒を重視。
テンミライから行きたいが勝ちきらない読みの2、3着付け。
押さえは欲張らずに複勝で、確実に取りに行きます。

【新潟10R 飯豊特別】
◎17アポロノカンザシ
★三連複(100×7)
17-5、7-5、7、13、14、16
逃げたい馬がアポロノカンザシしかいなさそう。
このレースの過去の覇者にはマヤノロシュニ、バクシンカーリーと直線巧者が並んでいますね。
アポロノが来るならあとは土曜の松岡の馬のように、内を通る先行馬がなんだか残るので5か7。
差し勢肩透かしの粘り混み決着、しかし1頭は来ちゃうよね、という三連複。

【函館11R 札幌日経オープン】
◎10ユニバーサルバンク
★三連単(100×6)
10-5、7-1、3、5、7
★三連単(200×2)
10-5、7-5、7
そんな波乱は起きないと思いますが、函館芝長距離は父サンデー系の馬しか来ていないので、それを手掛かりに絞りました。
外枠からのほうがスムーズに運べる四位騎手と手が合いそうなユニバーサルバンクが、そろそろ起きる頃でしょう。
相手はごくごく順当にカレン&スマート。そんなつまらない結果でも実入りがあるように重ね買い。
土曜もゴールドアリュールを持ってきた吉田隼人騎手のサイモン、条件は合うはずでいつか大駆けすると信じているラピュタがヒモ荒れ要員。

【新潟11R レパードS】
◎5インカンテーション
○11ケイアイレオーネ
▲13モリトリュウコ
★三連単(100×4)
5、11-5、11、13-5、11、13
古馬相手に1000万下を勝った馬と、JDD好走馬で決まるのがここまでのレパードSのパターン。
ならば愚直にその並びで。
府中からの臨戦組と中京を使った組が他場からの組をリードしているのが今開催の大まかな力関係。
なので1000万勝ちからは末確かなインカンテーションをチョイス。
穴なら勝ち馬(予定w)と同じシニスターミニスター産駒のモリトリュウコ。
ダートの主流血統に上り詰めるシニスターミニスターの最初の礎がこのレースとなるでしょう。
やけに自信ありげに語って400円しか買わないんで、皆さん騙されちゃダメですよ!

はい、これでキッチリ4300。
ね、カンペキでしょ?

いま「使えるコース」を探っている段階なので、本来ならもっとレースを絞ってひとレースをしっかり買うところ、敢えてちょこちょこと色んなレースに手を出してます。

それでは皆さん、今日もグッドラッーク!