アイビスSDでトリガミながら初的中となった重賞固定買い。
今週はもうピタリ当てますよ!

…だったらいいなあ。

【小倉11R 小倉記念】
◎4メイショウナルト
○8ダコール
▲12セイクリッドセブン
△2エクスペディション
△5タムロスカイ
△6ラブリーデイ
★単勝4(1000)
★複勝4(2000)
★馬連
4-8(500)、4-12(400)、4-2、5、6(200×3)
★三連複(100×7)
4-8、12-2、5、6、8、12
★三連単(100×8)
4-2、5、6、8、12-8、12

◎は絶好枠を引いたナルトで。
2000より長い距離に適性を見せており、小倉実績もアリ。夏は調子、というのにも合います。
コこの夏は中京臨戦組を上位評価で間違いないと思いますし。

○は人気どころならダコールでしょうね。いまの小倉でディープに逆らったら怒られます(笑)
丸田騎手にローカルG3くらいあげたいですが、馬も騎手も遠慮がちなタイプでww

そしてセイクリッドセブン。フジキセキ-トニービンはキタサンアミーゴがそうでしたよね。
酒井騎手は土曜の小倉芝2000の未勝利を11番枠から勝ってます。

あとは小倉番長エクスぺ、ダービーからの短縮で臨む「第3のトニービン」ラブリーデイ、ラストは迷いましたが勝ち馬と同枠(予定)のタムロスカイで。

3年連続で当たり馬券を手にしている相性の良いレースなんで、メチャメチャ自信あります。
…いや自信はけっこうあるんだよな、いつも…。
ユタカ本命って何年ぶりだろう…。
5キロ重い大知に負けるわけにはいかんでしょ。