勝負レースが見事に散り、暗い気持ちで迎えた重賞でしたが…。

【東京11R根岸S】
◎5ダノンカモン→3人2着
〇10スターボード→4人11着
▲15ワールドワイド→7人15着
△3ティアップワイルド→5人5着
☆的中馬券
複勝5(1000→1600)
ティアップとセイクリムズンの2択を外しましたが、迷ったら人気のないほうを選ぶので仕方ない。
どのみちダイショウジェットを買えない限りは大差ないので、苦手なダート戦で払い戻しがあっただけでも良しとします。


【京都11R京都牝馬S】
◎8ヒカルアマランサス→1人2着
〇6サングレアズール→9人3着
▲3レディアルバローザ→7人4着
△5ショウリュウムーン→5人1着

☆的中馬券
複勝8(1000→1500)
馬連5-8(100→2120)
ワイド5-6(100→4740)
3連複5-6-8(100→21460)

「普通に当てます」とか「カンタン」とか豪語して、アプリ-ブロードとかで決まったらどうしようかと(笑)

順番は見事なまでに入れ代わりですが、4頭挙げて1~4着、いいですね!
ヒカル以外を軸にしようと考えたらかなりの確率でレディ本命にしたので、ここは堅い軸にして正解。
◎を堅くいった代わりに〇は狙って、ワイド美味しいです。

で、気付いた方はいたでしょうか。予想の記事の買い目表記、3(レディ)を間違って2と書いてたのを。

いつもWINSでは、携帯でこのblogを見ながらマークして買うのですよ。
画像を見て分かる通り、ミヌエットちゃん買ってましたwww

レース後まで気付かず「いやはや安心して見ていられるゴール前だなあ」と思っていましたが、実はレディ来てたら大変でした。
あぶねぇ(°Д°)!

【重賞結果】
・根岸S
-1400(投資3000、回収1600)
・京都牝馬S
+26820(投資3000、回収29820)


馬くいかねぇぜ!-110130_160312.jpg