シルクロードSは狙いすぎて外枠で固めて大外しだったわけですが、勝ってるときに攻めの予想ができたのは良かったと思っています。
内で攻めてアーバニティを拾えない、とかよりは悔しくないというか。

で、京都牝馬。こっちは普通に当てに行って普通に取ろうと思います。カンタンですねこのレースw

【京都11R京都牝馬S】
◎8ヒカルアマランサス
〇6サングレアズール
▲3レディアルバローザ
△5ショウリュウムーン

勝った昨年より良いのではないかと思われるヒカル素直に本命。
相手は先行馬。昨年は7番人気のクロフネ産駒ベストロケーションが先行して粘りましたね。今年はクロフネ違いでサングレアズールを。
相手は予習でもマークしてたレディとショウリュウのキンカメ2頭。2、3着なイメージ。

もっと買うなら大外プリンセスとか、内枠の岩田ストリートとかも気になりますが、まあこの4頭でいいでしょう。

☆単8(500)
☆複8(1000)
☆馬連8-2、5、6
☆ワイド6-2、5
☆3連複ボックス2、5、6、8
☆3連単流し8-2、5、6

今日は2つ重賞があって既に6000円ですが、先週からあまり投資してないし、ちょっと奮発していろんなレースに手を出すつもり。
当たりグセを付け…ようとしてケガするパターン入りましたwww