シルクロードSは迷った上に予習からまるっきり変えてしまいました。
多分そういうときは予習のほうがいい線行ってた、という結果になると思います。
それも実力ですからね、仕方ないです。

他のレースで一個くらい当てたいですが、東京は当然様子見。
京都は少頭数のレースが多いし…。というわけで本日は小倉で勝負してみます。

【小倉11R和布刈特別】
◎7ヒカリコーズウェー
〇12タマビッグボス
〇16ハジメレンジャー
△…8、9、10、13、14、15

☆3連複フォメ
◎-〇-〇△(13点)
めかりって読むんですね。
ヒカリコーズウェーが勝って、あとは外の馬か短縮の馬。
内→外→外みたいな決着になりがちなレースですよね。

【小倉12R合馬特別】
◎14ドリームピーチ
◎9フレイムヴェイン
〇8カイシュウボナンザ
〇11ソルプリマベラ
△…10、12、15

☆3連複フォメ
◎-◎〇-◎〇△(19点)
東の2頭に期待。あとはまあ、いろいろと考えた結果です。

重賞と合わせて計6200円。
明日は2重賞で6000円くうことですし、今日は抑え目にしておきましょう。