停滞感漂うスプリント界にニューヒーロー出現!
その名は

セイコーライコウ

えー。

ジョーカプだと思った?w

いや、ジョーカプチーノが圧勝すると思いますよ。今年は。単勝1倍台とかにならなければ買いたいと思いますが、藤岡康騎手がちょっと微妙。

戦績抜群の斤量54キロ、近走2,2,1,1のセイコーライコウも初の京都ですけど、穴狙いならこの馬かなって。

京阪杯組では
スカイノダン

あたりが狙い目ですかね。
ジョーカプが押し切るなら、前に行く馬が軒並み潰されて差し馬を連れて来そう。

あとは近年の上位馬を見るとフジキセキ天国なので、
ケイアイアストン
ファイングレイン

には注意を払います。ファイングレインは正直もういいかって気もします。

あとは人気次第ですかね。
3~7番人気の5頭ボックスとかで馬連を取れそうな気もしてきます(笑)