うひゃあ時間がねえ!
予想はだいたいしたので買い目を考えながらまとめていきます。

【3回東京3日】
7R…勝負レース
◎5アサクサマリンバ
▲12ラッキーダイス
アサクサが何でこんなに人気がないのかわかりません。外差しが来てるようなので横典ラッキーを押さえておきます。

8R…通常レース
◎9シルクエンデバー
ずっとダートを使われてますが、それでそんなに走れていないわけでもないのに芝を使ってきた、ということは勝算ありなのでは?

9R…弱火レース
◎2オオトリオウジャ
オオトリが前目につければ押し切れそう。ケニア買うならこっち。

10R…通常レース
◎15シャイニングアワー
▲8スイリンカ
今野騎手がそろそろこのコースに慣れて。中舘先行にも期待。

11R…通常レース
◎14ケイアイテンジン
▲13ガブリン
こっちを勝負レースにしたいくらいケイアイテンジンが勝つんじゃねーの?と思いますが、ナムラ相当強そうなので…。
ガブリンは引退まで追います(笑)

12R…弱火レース
◎14レプラコーン
人気ないなら買い。

【買い目】
7R
単勝5(500)
複勝5(1000)、12(500)

8R
複勝9(1000)

9R
単勝2(500)

10R
複勝15(500)、8(500)

11R
複勝14(500)、13(500)

12R
複勝14(500)

以上6000円プラス金鯱賞1200円で今日は勝負!