先週は土曜惨敗、しかしピントは外していないと踏んだ通り、日曜に大ブレイク!
当たった次は危ういのが世の常。基本方針は…
☆当てに行かない。

これに尽きます。中途半端に当てに行くと落とし穴にはまる。ボウリングで置きに行って溝に一直線、みたいな。
ここは自分のスタンスを変えずに「狙い」に行きます。
【3回東京1日】
7R…弱火レース
◎12トゥザサミット
上位混戦で迷ったら外。比較的前につけて欲しい。

8R…弱火レース
◎4ロイヤルロード
人気馬が外に行ったら内から前に行く馬で勝負。

9R…勝負レース
◎3ボンジュールメロン
▲11ドリームバスケット
ボンジュールが普通に勝つと思いますが、3の複勝だけだとつかないと思うので連も買うか、という感じ。相手は同じバクシンオー産駒のレインスティックか、とも思いますが、松岡>田中勝でドリバス。人気的に11が一番おいしそう。

10R…弱火レース
◎5サニーラブカフェ
どの馬もどうかって感じなら、牝馬のレースらしく荒れに期待。カイゼリンがポンと逃げてバテて、その後ろから行ったサニーが残っちゃうイメージ。

11R…弱火レース
◎15シャインモーメント
シルポートはマークされて潰れるでしょう。外からのびのび差してくるシャインが突き抜けます。

12R…弱火レース
◎15スズノメヒョー
「もっと頑張るから、障害には行きたくないヨー!」みたいな(笑)


【買い目】
7R→複勝12(500)
8R→複勝4(500)
9R→単勝3(1000)
複勝3(2000)、11(500)
馬単3-11(200)
馬連3-11(300)
ワイド3-11(500)
10R→複勝5(500)
11R→複勝15(500)
12R→複勝15(500)

以上7000円で勝負!
勝負レースがケイアイ-ガンドッグとかで決まって、ラスト3レースは全敗濃厚!みたいな絶望的な展開になりそう(笑)
まあそれも見越した弱火レース連発です。