単複チャレンジは土曜のリベンジを果たした結果となりましたが、実際買ってない馬券でどうこう言うのも何なんで、リアルに本日買った馬券の検証もしておきます。

【東京11R ヴィクトリアマイル】
複勝…4→500円
3連単二軸マルチ…4-11-1、2、3→各100円(1800円)

起きたら14時を回っていた時点で単複チャレンジは断念。
予想時より買い目を絞ったのは、財布に千円札が3枚しかなかったから。

見事に外して、財布を見たら小銭を合わせて800円ある。ということで12Rは…
【東京12R 東京ロイヤルプレミアム】
3連単ボックス…2-5-10→各100円(600円)
馬連…2-10、5-10→各100円(200円)

元々狙いたかった10に、メインで2、3着だったウチパク、北村を組み合わせた安直な馬券。この段階では単複チャレンジ無視(笑)

さすがに財布が空でもしょうがないので、ATMで一万円補充。

「単複チャレンジ前半やんなかったからもう少し買うか」と思い、購入したのが…
【東京12R 東京ロイヤルプレミアム】
複勝…4→500円
ワイド流し…4-1、2、5、6、10→各100円

チャレンジ馬券を買ってなかったのでそれと、万一来た時のためにワイドも。ヒモは先に買った2、5、10とあとは気分で1と6。

さらに、その時点で京都の最終も買えたので新聞を見ると、一頭だけマルがついていたので参戦することに。
【京都12R】
複勝…8マイティスルー→1000円
枠連…4枠総流し→各100円(800円)
昨夜自分がこの馬に丸をつけた理由は思い出せません(笑)
宮厩舎二頭出しが気になったんですかね。
枠流しは、印が散らばっていたので混戦なら幅広くと思って。


以上、結局本日購入した馬券の総額は、5900円でした。

【的中馬券】※写真
東京12R
☆複勝4(9人2着)…18.5倍×500→9250円
☆ワイド4-6(2、3着)…76.4倍×100円→7640円

京都12R
☆複勝8(8人2着)…5.8倍×1000円→5800円
☆枠連3-4…38.9倍×100円→3890円

【収支】
投資5900円
回収26580円
→+20680円

土曜と合わせてもプラス!昨日の晩には思ってもいなかった結果となりました。
開始早々、単複チャレンジは回収効率的にどうよ?と思っているのですが、狙いを絞って勝負するのは悪くなさそうなので、一応引き続きこの形式で行ってみます。

馬くいかねぇぜ!-100516_204858_ed.jpg