さて、今日実際に参戦したのは東京9Rからなのですが、予想は検証しておきましょう。

【2回東京6日】
1R…14ルペルカリア→2人4着
・休み明け12ネオよりはこっちだろうと思ったらハナ差4着ですか。素直にウチパクを狙うべきレースでしたね。

2R…9ソラチナサブマリン→4人10着
・ノリの馬が1着、という予想は合ってましたが9よく見たら初ダートでしたか…。よく見て予想しましょう。

3R…2カオカオプリン→2人4着
・よくわからなかったので名前で選んだからこんなもんでしょう(笑)

4R…2ケンシン→2人7着
・連闘の疲れですかね。

5R…10オルレアンノオトメ→4人6着
・前に行くかと思ったら中途半端な位置どり。仕方ない。

6R…1アドバンスピール→3人3着☆
・こんなところですか。人気通りに岩田→アンカツ→ウチパクって何とつまらない。

7R…1ホクセツポイント→13人11着
・狙いすぎ。前に行ける馬から行くべき。

8R…13エイワナギ→4人6着
→勝った馬の強さしか印象に残らなかったレース。

9R…2ダノンヒデキ→5人2着☆
・ここから参戦だったので幸先いいかな、と思いきや…。

10R…1シビルウォー→2人8着
・ダイショウジェットが勝つというイヤーな予感のほうが当たってしまったレース。より短距離向きの馬が来た展開なのでシビルウォーにとっては厳しかった。カリオンツリーは全然でしたね…。

12R…8マイティスルー→7人10着
・このレースは、あまりに今日当たってないので現地で改めて読み直し。
そちらはかなり良い読みで、2カウアイレーンが勝って3マイネルエルフと10ブレイブファイトが続くと踏んで実際その通りに来たのですが、2、3着逆しか持ってないという下手っぷり。
フォーメーションは組むのやめます。

2、3回予想してきましたが、そもそも単複といいつつ方針が不明瞭。なので次回から作戦を変えます。
というか明確な作戦を立てます。

次の記事に続く。