今の時間(朝の四時半過ぎ)に記事を書いてる時点で、メイン付近からの参戦が濃厚ですが。

【2回東京6日】
1R…14ルペルカリア
→一頭だけ西から参戦。

2R…9ソラチナサブマリン
→乗り替わりだらけの中で横典と蛯名が替わらなかったらその二頭で。8(ノリの馬)-9ワイド一点でも。

3R…2カオカオプリン
→チークピーシズ効果に期待。

4R…2ケンシン
→前走で変身の兆し。

5R…10オルレアンノオトメ
→混戦になりそうなら前に行く馬から。

6R…1アドバンスピール
→前のレースと同じ。今日(土曜)ウチパクがダートマイルできれいに逃げてた。
7R…1ホクセツポイント
→東京ダート1300は最内と大外が良いので、二頭出しで面白そうなほう。

8R…13エイワナギ
→春から調子良さそう。来るなら叩き3戦目の今日。

9R…2ダノンヒデキ
→外枠凡走続きで待望の内、しかも偶数枠。

10R…1シビルウォー
→勝つのはこの馬。複勝とワイドで買いたいのが9カリオンツリー。昨年のこのレース3着。

12R…8マイティスルー
→府中3勝。勝つのは2カウアイレーンだと思いますが。

さ~て何レース当たるかな!