えー…、非常に気が進みませんが、本日の単複予想の検証をします。

【2回東京6日】
1R…13ライラックパンチ→3人5着

2R…16マイネカラフル→7人12着

3R…1ディアシークレット→2人5着

4R…6ハクサン→4人3着☆

5R…9ナツミプリンセス→10人14着

6R…10トウショウロジック→3人10着

7R…1ドリームラブソング→7人9着

8R…3マイネルメビウス→4人4着

9R…9スパラート→7人3着

12R…14ケージーハッピー→12人4着

いやいや人気よりも走った馬すらほとんどいないという外しっぷり。
先週はフロック?薄々気づいてましたよ…。

実際は7Rから参戦。
9Rスパラートの複勝を取って、Gダリアの単勝引っ掛かけただけ…と思いきや、最終R、戸崎騎手の3テイクバイストームの複勝を買い足し、こちらが当たって少しだけ損失補填。

反省としては、
→上位人気馬をそれだけの理由で買わなすぎ。
→わからないレースはちゃんと見送るべし!
→固く収まるレースか、紛れがありそうかを見極める必要あり。

書くと当たり前のことですが、書かないとけっこう雰囲気で買い目決めちゃうんで。

明日はNHKマイル以外は基本単複の押し引きで勝負してみます。
単勝を買いたい馬があまりに人気だったら連で買う方向で。

さーて勝負の日曜日の予想しますかね!