まずは予想の検証から。
【東京】
9R新緑賞
12メジロムーア→7人12着
10RアルハテケS
13ツバサドリーム→3人10着

12R4歳1000万下
9エアペイシェンス→4人11着

【阪神】
9メルボルンT
6ブルースターキング→11人11着

10RオーストラリアT
2コスモベル→5人3着

11RシドニーT
11アキノカウンター→4人6着

12R4歳1000万下
10キャプテンマジン→4人4着

いやいやいやヒドいな!
的中率もへったくれもありません。
そんなピントのズレを察知したわけでもないのですが、実は今日、モタモタしていてWINSに着いた時には東京10Rがゲート入り。
すみません、実際に買ったのは買わないと言ってた東京11R含めた三場のメインと前日発売の明日の二重賞だけでした。予算の都合もあり、自宅でマークシート記入後に捨てたりしてました(笑)

メトロポリタンSはトリビュートから行って1000円負け。
福島牝馬はウェディングとブライティアの馬連とその2頭を絡めた3連単、計2000円負け。
で、京都メインはコスモベルの複勝一点500円。
これがまんまと3着に入り3.2倍→1600円戻し。哲三先生ありがとうございます。

明日の重賞は計2000円分買ったので、現時点で投資5500円、払い戻し1600円で3900円マイナス。
今週の目標であるプラス収支にするには、明日の結果次第です。

明日の予想と買い目は次の記事で。

今日のオーストラリアTはコスモベルの複勝しか当たりようのない予想だった(アーバニティから行くか、買い足してもコスモからの馬連にしてた)ので、弱気の一点買いにして結果オーライ。額面どうこうではなく、狙いが当たると嬉しいもんです。
さて、G1谷間の週の収支やいかに!?

【今日の教訓】
・悪い予感ほど当たる
・相手が分からないときは複勝
・アハルテケって何?
馬くいかねぇぜ!-100424_171727.jpg