今週は愛すべきパッとしない馬たちの祭典みたいな重賞が並びますね。
予想にも力が入るってもんです。

【中京記念】
今年の注目ポイントは、小倉大賞典が中京1800で行われたこと。
ここで好走した馬は狙ってみたいです。
ナリタクリスタル、マイネルスターリーあたりかな?
中京の馬場どうでしょうね。直前まで穴馬探ししそうです。

【Fレビュー】
ラブミーチャン、カレンチャン、ハニーメロンチャン…。
チャンはチャンでも~なんてフレーズが浮かんできますが、どれもいらない気もします(笑)
ロジフェローズに頑張って欲しいです。ウオッカなき今タニノギムレット産駒が走りごろ!しかも前走で負かした馬がミオリチャン。
馬じゃないですがビエンチャンなんてのもいましたね。あ、人でもないですか。

【中山牝馬S】
こちらにもいましたね、ウオッカ追悼、タニノギムレット産駒。
ニシノブルームーン。中山巧者のようですし、内枠に入ったら狙いたい。

【今週の教訓】
・クラシック戦線の中休み的な週。基本弱火勝負。
・ウオッカ死んでないよ!