うれしいご縁。お客様のお声 ハヌルホス クールシャンプー 過去記事まとめ。 | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします

こんにちは。
ハヌルホス・ジャパン 公式ブログです


さて、今日は一昨日
弊社製品シャンプー&コンディショナーを

ご紹介くださいました
お客様のブログをご紹介させていただきます。

ありがたいことに、お客様の製品のご紹介記事は、
丁寧、繊細、美しく、かつ熱量(お心遣い)が
ひしひしと伝わり、担当は画面の前で心をふるわせました
丁寧に手をかけていただいて、リンクもたくさん!

もう担当の記事を読まなくても、ぜひ
お客様のブログへどうぞ!とざざっと控えて
道をあけたくなる、そんな素敵記事なので
どうぞこちらへ!↓





これまで、弊社製品をご紹介くださったことをきっかけに
ブログ担当がご縁を感じておりましたお客様。
担当のつたない紹介文よりもこちらを。

★韓方茶セラピストEmiko様 ハヌルホス製品が好きな方なら
きっと好きなんじゃないかな。こころとからだのセルフケアに
関心をお持ちの方にもクリック!(担当も興味あり)★


いくつかブログ上でやりとりさせていただいたことも

https://ameblo.jp/hanuruhos/entry-12285154380.html

シトロネラスプレーをご紹介くださった記事を掲載させていただきました
https://ameblo.jp/hanuruhos/entry-12272089291.html

ありがたいことに、ハヌルホスは本当にお客様に
恵まれています。

企業ブログが絡みすぎるとご迷惑になるんじゃ。。。と
もじもじしつつ、やっぱり、やっぱりうれしいので
お礼を伝えたい、、、と自ブログでこっそり
発信するのでした。


汗ばむ季節、ご紹介いただいたシャンプーは
とっても心地よくておすすめです。

ハヌルホス シャンプーお客様のお声 過去記事まとめはこちら!
シャンプーお客様の喜びのお声
雑誌掲載情報も


ヘアケア製品ご購入ページは下のバナーをクリック!
↓        ↓     ↓ 


最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。

どうぞよき日曜日を