シトロネラスプレーとご縁の話。大邱韓方美力旅に参加されたお客様 | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします

こんにちは。ハヌルホスジャパンなんばcityブログです

昨日、おこさまのためのハヌルホスということで。。

 

シトロネラスプレーと

お客様のお声とエピソードを

ご紹介させていただきました。

 

スプレーしたお子様。しなかった大人たちの、外遊び後の結末は!

 

製品をご紹介してくださっている記事を偶然みつけました

シトロネラスプレーを素敵に紹介くださって

ありがとうございました!

 

リプログをお願いしたところ、、、なんと。。。

 

以前こちらでご紹介させていただいた

(行きたいけど行けないから、どなたかぜひ!

のかなり私的な思いで)こちら↓

 

主催者の方だったのでした!!

シラズにコメント欄でウッカリ発言を。。。。

 

そして偶然、

昨日旅に参加されたお客様が

旅のご報告をしに、お店にいらしてくださいました

 

偶然にしてはできすぎる。。

 

ありがとうございます!

参加したかったから、お土産話うれしいです

 

とっても楽しかったそうです。笑顔が証明です!

 

お土産もありがとうございます!

 

シトロネラスプレーから話それてるよって話ですが

なんだか全部実はつながっているのでは

ないかと思うできごとでした。

うれしいです!