たった1度で実感!ふんわりと洗い上がる!クールシャンプーお客様のお声 | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします


こんにちは。
韓方コスメ ハヌルホスジャパン
公式ブログです



さて、本日は新宿マルイ店に届いた
クールシャンプーについての
お客様のお声をおつたえします。




福袋に入っていたシャンプーのサンプル
(クールシャンプー)を試したら、
一度で違いを感じました!
頭皮がすっきり気持ちよく
洗えて、乾かしたらふんわりするんです。
このシャンプーがいいんだから
ニンジン入りはもっとだろうな、、
って、気になっていたから
今日はこっち
(エクストラリッチクール
シャンプー)を買いに来ました。





新製品のシャンプーの
話題におされつつも、
相変わらず多くのお客様に
ご指示をいただいている
頭皮をケアする
クールシャンプー

【ハヌルホス クールシャンプー
過去記事お客様の声】


先日新宿マルイ店で開催された
レビューイベントくじ








ご参加くださった皆様、
お時間をありがとうございます
皆様の髪に起こった
うれしい変化のお声は
ほんとうにはげみになります。


【担当美容師さんが変化に気づいた
お話まとめ】





このシャンプーを使うようになって
髪の調子がとってもよくなりました!

周りのひとに髪のツヤを褒められる
ことが増えたから、自分でもやっぱり
そうなのかなって思います。

担当美容師さんもほめてくれます。

人前に出る仕事をしているから、
髪の調子がいいと、自信をもって
たつことができます。




【担当美容師さんが気付いた事例】


もっと早く使えばよかった!担当美容師さんからコシがあってツヤツヤと

頭皮の毛穴もつるん。ツヤも!担当美容師さんにも言われるの

ブロウするだけで髪が立ち上がる!担当美容師さんから言われました

担当美容師さんが何を使っているのか知りたいとおっしゃった!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【公式サイトにお寄せくださったお声】












皆様の生活の必需品の一つに
仲間入りできてとってもうれしいです。




シャンプー使用後1週間で髪が変わったのを実感、一緒にもらったサンプルで肌も変わった!

もう今までのシャンプーに戻れない!髪につくタバコの香りも気にならなくなった!

リピ決定!一度で張り、つや実感。instagramお客様のお声

1番効果を実感したのは、シャンプー黒田福美さんトークイベント3)黒田さん

そのツヤ感一目見ただけでわかる

シャンプー変えたら首や背中のかゆみ気にならなくなった

みなさまの真実の口コミが
私たちの原動力です。

教えてくださって、ときには
お時間を頂戴して
撮影協力までくださいまして

ほんとうにありがとうございます

今年は、美ST7月号にてご紹介いただいたことで、またたくさんの方との新しい出会いがありました。

いただいたご縁に感謝です


白髪や薄毛が気になる。。。
そんなお悩みのお役にたてますとさいわいです。

今回ご登場いただいた
お客様がご購入くださった
エクストラリッチ
クールシャンプーのお客様の
過去記事




最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。よい1日を!